マーチン先生の恋愛教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日泣いていただけだと思います。

<<   作成日時 : 2018/07/09 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マーチン先生

こんばんは。Sです。
おととい、昨日と大変お世話になりました。
本日はこの2日間のノートを振り返り、徹底的に自分を見つめ直していました。

正直、今は自分のこれまでの行動や発言に後悔しかなくとても辛いです。しかし、どうして自分が思うようにいかないのかわからず辛かった時よりも、今は理由がわかって、ようやくそこに向かって行ける意味のある苦しさになって良かったと思います。

先生が仰っていた「人として信用される人間」になれるように、私は変わりたいと思います。1年間こんな私を見放さずに付き合ってくれていた彼に早く謝って、ありがとうと御礼を言いたくて苦しいです。でもまだ、きっとどこかで自分が楽になりたい気持ちもあります。それでは絶対に伝わらないと思うので、今はとにかく耐えて、今できる努力は全部して悔いが残らないようにしたいと思っています。

平日仕事帰りに行けるマンツーマンに近いお料理教室を見つけましたので早速予約しました!来週からまた気を引き締めて、仕事、恋愛教室、お料理教室、身だしなみと頑張っていきます。

マーチン先生の元へ行かなければ、たぶんこれまでと同じで毎日泣いていただけだと思います。厳しいお言葉も感謝しかありません。本当にありがとうございます。どうか引き続きご指導の程、何卒よろしくお願いいたします。 S.K.


ちゃんとノートを作成して、恋愛教室も、お料理教室もすぐに実行。
大変良いスタートだと思います。
あとは、これを継続していきましょうね。

彼に会えている間に頑張らず、
ただ一緒に過ごして、彼を責めてしまっていた一年間。
今でしたら、会える時に頑張ることが
如何に大事だったかおわかり頂けると思います。

「ああ、君は変わったね」と感じてもらうことが、今の目標です。
次回彼に会える日のために、頑張っていきましょう。 マーチン

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
個別相談のご案内

無料 相談掲示板 悩みの足跡
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
毎日泣いていただけだと思います。 マーチン先生の恋愛教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる