マーチン先生の恋愛教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣交際を申し込んでもらえました!

<<   作成日時 : 2017/09/12 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マーチン先生

こんばんは、いつもお世話になっております。Yです。
先日相談したお見合いをしたお相手から、真剣交際を申し込んでもらえました!「よ〜し、がんばるぞ〜」と言ってからデートに行けたのがよかったのだと思います。レトルトカレーとご飯のセットも喜んでもらえました。ありがとうございました。

もっと好きになってもらえるよう、お相手を大切にしていきたいです。10/2がお相手の誕生日でどうお祝いするか考えています。明日からも「よ〜し、がんばるぞ〜」と頑張ります!どうぞよろしくお願い致します。


「はぁ、どうしよう……」などマイナスの言葉を口にすることは思う以上に悪影響があり、「プラスの言葉を口にすること」は思う以上に大切なことなのです。ご覧の皆さんも、ぜひ心がけて頂けたらと思います Yさん、ご婚約・ご成婚に繋がるように頑張りましょう。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
個別相談のご案内

無料 相談掲示板 悩みの足跡
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
真剣交際を申し込んでもらえました! マーチン先生の恋愛教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる